~台灣茶品質舉世聞名~                   


為更加推廣台灣茶,本協會將台灣茶以優惠價販售給喜愛台灣茶的朋友們!

商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 リーフ茶葉 > 【会員限定】凍頂四季春茶 早春茶 150g
【会員限定】凍頂四季春茶 早春茶 150g
クリックで画像を表示
包装形態(150gずつの個包装)

クリックで画像を表示
青々しい新鮮茶葉

クリックで画像を表示
透き通った黄金色が特徴


今回は2016年3月初旬に凍頂山近郊の南投縣名間郷で採取されたばかりの「四季春茶」を、台湾茶大好き会員様限定で頒布させて頂きます。

日本では特に多くの方に愛されている凍頂四季春茶の早春茶が出来上がりました。150gずつ個包装して頒布しますので、自家用としても贈答用としてもお薦めです。

台湾中部・凍頂山一帯で採取された、四季春という品種の烏龍茶です。南投縣名間郷にある易さんの茶園で作られました。蘭の花のような自然の清新な香りとくせの無い風味が特徴で、幅広い世代の方に人気があります。


今回お届けするのは、最近採れたばかりの最も旬の早春茶です。気候により香りや風味が微妙に変化するこのお茶は、春茶が最も特徴的だと言われています。季節の味と香りを是非お試しください。

生産時期:2016年3月初旬
産地:南投縣名間郷
生産者:易南聰
品種:四季春
抽出温度:95~100℃の熱湯
水色:黄金色
日本での市価:150g 約3,000円



※こちらの商品は、台湾茶大好き会員様にのみ限定頒布させていただいております。無料会員登録をご希望の方は日本台湾茶協会HPをご覧ください。

※こちらの商品は、在庫が無くなり次第終売となりますので、再入荷は出来ません。ご注意ください。

※皆様のお手元には3月下旬~4月上旬にお届け予定です。

価格:1,728円
こちらの商品は好評につき完売しました。    
image
Copyright © 一般社団法人 日本台湾茶協会. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート